ACCESSアクセス

阪急南方駅

  1. 道順1阪急南方駅下車、矢印の方向に曲がり、線路を右手にして直進すると、交番とファミリーマートが見えます。
  2. 道順2ファミリーマートをすぐ右に曲がってください。
  3. 道順3左手側に焼き鳥屋があります。矢印の方向に道なりに直進して下さい。
  4. 道順4目印は海鮮料理「みのしょう」の看板です。「みのしょう」の左隣が「ビスタ白石ビル」です。
    (注)ビスタ白石ビルの隣のビルは白石レジャービルですのでお間違えの無い様に。
  5. 道順5一番奥にエレベーターがありますので、エレベーター4階で降りて、一番突き当たり奥の「403」が当店です。

地下鉄西中島南方駅

  1. 道順1「1番出口」を右に曲がると、横断歩道があります。
  2. 道順2「ドラックストアモアーズワン」を目印に横断歩道を渡ってそのまま道路沿いを直進してください。
  3. 道順3直進していきますと「チャオチャオ餃子」の旗が見えてきますので、その先の十字路を右折してください。
  4. 道順4右折後、右手側に「中華料理中央軒」があります。そして、そのまま直進しますと、「セブンイレブン」の看板が見えてきます。その先に左側に「無料案内所」があります。
  5. 道順5「無料案内所」と「ファミリーマート」の間の道を左折して、そのまま直進してください。
  6. 道順3左手側に焼き鳥屋があります。矢印の方向に道なりに直進して下さい。
  7. 道順4目印は海鮮料理「みのしょう」の看板です。「みのしょう」の左隣が「ビスタ白石ビル」です。
    (注)ビスタ白石ビルの隣のビルは白石レジャービルですのでお間違えの無い様に。
  8. 道順5一番奥にエレベーターがありますので、エレベーター4階で降りて、一番突き当たり奥の「403」が当店です。
店名
HONEY TRAP(ハニートラップ)
住所
大阪市淀川区西中島3丁目14-3
ビスタ白石ビル 403号室
交通
地下鉄御堂筋線西中島南方駅より約3分程度
阪急南方駅より約2分程度
電話番号
06-6306-6560
受付時間
電話予約 毎日 10:00より受付開始
営業時間
毎日 11:00~LASTまで